戦闘力表示modの導入(改造stats)

これを導入するとマッチング時に全プレイヤーの強さを戦闘力として見ることができ、注意しなければならない敵や味方が一目で分かるようになります。
ただしゲーム上でではなく、ブラウザ上で表示されるので少し使い勝手が悪いので注意してください。

wows-statsを導入する


これは簡単に説明すると、WoTにあったXVMのWoWS版です。これだけでも敵味方の大体の強さが分かります。
既に導入してある方は飛ばしてください。



戦闘力を表示させる


wows-statsはそのままでもマッチングした全てのプレイヤーの成績を見ることが出来きる優れものですが、ここで戦闘力を表示させるとより早く敵味方のやばい奴を確認できるようになります。
戦闘力表示させるにはwows-statsを書き換える必要があります。書き換えファイルは現在2つあり、製作者の成績評価の違いにより同じ人でも戦闘力が変わるのでお好みで選んでください。

wows-stats-plus
C3uxVWCVYAE2-xO.jpg

WoWs stats 178カスタム版
C6HmWSDU8AAAc2j.jpg


wows-statsファイル(wows-stats-masterフォルダ)に、それぞれリンク先で書き換えファイルをダウンロード・解凍してできるファイル群で上書きして完了です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

管理人の戦績

http://static.wows-numbers.com/wows/2005382014.png キャプチャ.PNG キャプチャ.PNG キャプチャ.PNG